2009年5月2日

HOME 撮影記TOP 2009年

 

臨きのさき(キハ181/山陰線) / 北近畿 / 他

 

当初、今日の出撃予定はありませんでしたが、4月24日に友人から連絡があり、「2日の臨きのさきにHMが付くとの事!!」^^
しかも! 国鉄バージョンの丸ゴシックのひらがな青字で、下には赤文字のローマ字。。。(列車名は黒字の方がエエんですが。。。)
きのさきHMが付くならと言う事で撮りに行きました。
尼崎で友人と待ち合わせ、一路和田山へ向かいました。
ポイントへ着き、まずは「北近畿」を撮影。。。


3017M 「北近畿」 (ビデオからの画像)

その後「臨きのさき」がやってきました!


9081D 「臨きのさき」 (ビデオからの画像)

聞いてた通りのHMで一安心?
やっぱ黒字の方が似合うと思いつつも、HMを付けてくれるだけでもありがたやぁ〜^^
その後は「きのさき」「北近畿」を撮り撤収です^^(おまけに113系も(塗装は変ですが。。。))


5043M 「きのさき」 (ビデオからの画像)


3019M 「北近畿」 (ビデオからの画像)


437M 113系 (ビデオからの画像)

帰り道、立花近辺で恒例のお茶会?お食事会?をして、立花駅まで送って貰い帰宅しました^^
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^
香川から来られていました方、あまりお話しできませんが気をつけて帰って下さいネ^^

 

HOME 撮影記TOP 2009年






inserted by FC2 system