2009年4月3日

HOME 撮影記TOP 2009年

 

臨トワイライト(EF65・EF81/東海道線) / 他 (鉄飲み^^)

 

今日は久々の関鉄協飲み会の日^^
まずは夕方の臨トワを撮りに行きました。
晴れたり曇ったりの怪しい天気の中を無事に通過、撮影しました。


9026レ EF81104+トワ編成×8 (ビデオからの画像)

撮影後はノンビリと阪急〜地下鉄に乗り換え難波へ!
かなり早く着いたので「ドトール」でお茶を飲みながらの時間潰し。。。
集合時間が近づいてきたので待ち合わせ場所へ移動。
いつもの方や久々の方、初めての方がやって来て居酒屋へ。。。
お店に入るなりスグに乾杯で、即効飲み始めました^^
同じ趣味の方ばかりなので、やはり話題は鉄道へ^^
今回も店内で記念マンをしたりして、気づけば23時!
ペフトワを撮る方は急いで大阪駅へ!
大阪駅へ着くと暫くしてペフトワが入線。
入れ替わり立ち代り交代で撮影^^
僕が発車を撮っていると前の人が入り撃沈。


9029レ ペフ1131+トワ編成×8 (ビデオからの画像)

今回も思いましたが、駅員の指示に従わない人もいて困ったものです。。。
当日飲み会でお会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
また二ヵ月後ぐらいにやりたいと思いますので、その時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2009年






inserted by FC2 system