2009年2月8日

HOME 撮影記TOP 2009年

 

DD51+あすか(紀勢線) / 富士・はやぶさ / くろしお / オーシャンアロー / 113系

 

今日は友達と「あすか」を撮る為、大阪駅で集合して行って来ました。
まずは大阪駅で1レ撮影。
ビデオ撮影中にカメラの前を横切る不届き者が多数!!最悪です!!!(マナーは何処へいったのやら。。。)


1レ 「富士・はやぶさ」 (ビデオからの画像)

その後、車で岩代の展望台を目指して発車。。。
展望台到着後、綺麗な日の出を拝み数本撮影。


321M 105系 (ビデオからの画像)


325M 113系 (ビデオからの画像)

続いて梅林を入れての撮影。
驚く事に4本113系が来たんですが、全て阪和色でした^^


2929M 113系 (ビデオからの画像)


51M 「くろしお」 (ビデオからの画像)

そろそろ紀伊日置へ向けて出発です。
日置のスーパーで弁当を買い込んでポイントへ到着。
数人いてるかな?って思っていましたが誰もいなく一番乗り、その内に徐々に人が集まりだしました。
まずは「くろしお」を撮るので鉄橋反対側へ行き撮影。


59M 「スーパーくろしお」 (ビデオからの画像)

撮影後に定位置に戻り待っていました(勿論、弁当も喰いました^^)
雲一つ無い晴れ晴れした春の陽気の中、「あすか」は数分遅れで通過していきました。


9116レ DD511043+あすか (ビデオからの画像)

続行で「オーシャン」があったので、ついでにそれも撮影。


72M 「オーシャンアロー」 (ビデオからの画像)

撮影後、撤収。。。
帰りの高速では渋滞に巻き込まれ、予定時間よりも大幅に遅くなりましたが無事に帰ってきて一安心^^
当日運転して頂いた方、大変お疲れ様でした、また宜しくお願いします^^
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
また何処かでお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2009年






inserted by FC2 system