2008年12月20日

HOME 撮影記TOP 2008年

 

キハ28・58(山陽線)

 

今日はニッパゴッパを撮りに行って来ました。
向かったのは9分停の東加古川駅。
6両か8両停目のどちらかに停まるって聞いてましたので待っていました。
そろそろ入線。
前の方に入線を撮る事を伝え、ビデオスタートすると。。。
キハ28・58がやってくると同時に前の人がいきなりファインダーに入ってきて撃沈。。。もしかして、嫌がらせ?
停車は何とか撮れました。


回9320D キハ28・58 (ビデオからの画像)

続いて発車を撮ってる時、今度はおっちゃんがデカイ声で喋られてこちらも撃沈。。。
自分一人で撮ってるのでは無いんだから、もっと回りの事も考えて撮って欲しいものです。


爆煙にはほど遠いいが (ビデオからの画像)

帰る時、友人に「J西」「J貨物」のカレンダーを貰い帰宅。
明日は瀬田へ行く予定ですが、起きれるか心配。。。
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
また何処かでお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2008年






inserted by FC2 system