2008年12月7日

HOME 撮影記TOP 2008年

 

EF81+大サロ(北陸線)

 

今日はセンザンパァ〜が8865レで帰ってくるので、8865レと「大サロ」を撮りに行く予定でしたが。。。
僕は寝坊で、起きたら10時を過ぎてました>.< 8865レは行っちゃいました^^
急いで用意をして、まずはフチ線&友達のいる新疋田へ向けて行く途中でフチ線くんから連絡があり、「大サロの時間までは陽が持たないとの事」新疋田からは二人も乗車してきて、別の友達がいる南条へ行く事に!
南条に着いて、「大サロ」が来るまで30分もありません!
急いでポイントへ向かいました! がぁ、陽が出てるとこまでは間に合いません。。。
僕の嫌いな構図ですが、仕方なくこの場所で撮りました>.<
他の二人は走って前の方まで行きましたが、やはり間に合わずに。。。
載せるほどではありませんが、一応画像もUPしときます^^


9516レ EF8145+大サロ (ビデオからの画像)

撮影後は速攻で撤収。
別の友達二人とも合流し、五人で大阪まで。。。
車内では別の友達が撮った画像を見せて貰いましたが、エロ光でバッチリでした^^
次回の出撃は、10日の583でも行こうかな^^
当日お会いした皆様、お疲れ様でした。
また何処かでお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2008年






inserted by FC2 system