2008年12月6日

HOME 撮影記TOP 2008年

 

EF81+あすか(湖西線) / EF651059貨物 / EF510貨物

 

今日は72レにセンゴッ区が入るのとの事で、「大サロ」はパスしてまずは塩屋〜須磨へ。
ポイントへ着いてすぐに友達二人もやって来て、三人での撮影。
新快と被りかけましたが、何とか撮影。


72レ EF651059+貨 (ビデオからの画像)

次は回9535レ「あすか」を撮る為、場所移動です。
塩屋駅で友達と別れて京都駅へ一人で向かい、駅でうどんを食べてから北小松へ向かいました。
先に「大サロ」から行ってる友達を探しながらウロウロ。。。
友達と会う前に山を少し登りポイントを発見!
その後、友達を探しに行くと定番ポイント?に居ました^^
二人で先程のポイントへ向かい貨物を撮り待っていました。


EF510+貨 (ビデオからの画像)


パンしながら引いて (ビデオからの画像)

そろそろ。。。
来ました!パーイチ102の「あすか」がぁ^^
ビデオスタートしたとたん!急に雲ってきてマンダーラにぃ〜>.<
シャッタースピード&露出はマニュアルなので、一度ビデオスタートしてから露出の変更をすれば、醜くなるのでできましぇ〜ん>.<
何とかギラリだけはしたものの、紅葉が陰ってしまいました。。。


「あすか」ですが、曇ってきたぁ (ビデオからの画像)


列車のとこだけ晴れてマンダーラに (ビデオからの画像)

まぁ〜仕方ないか!っと自分に言い聞かせ、駅まで戻り帰宅しました。
帰ってからは友達と恒例の飲みです>.<
明日はセンザンパァ〜が8865レで帰ってくるので撮りに行く予定ですが、起きれるかが心配。。。
当日各ポイントでお会いした皆様、お話しした皆様お疲れ様でした。
また何処かでお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2008年






inserted by FC2 system