2008年12月3日

HOME 撮影記TOP 2008年

 

EF66+シキ800(東海道線)

 

今日は友達と「シキ」を撮りに行って来ました。
何処へ行こうか迷った末、41分停の膳所駅にしました。
基本この駅はカマ前出しなんですが、入線だけでもって感じで、軽い気持ちで行きました。
大阪駅で友達と待ち合わせの後、膳所駅へ向かいました。
膳所に着くと、同じ電車から知り合いが降りてきてビックリ^^
話しをしながら「シキ」を待ちました。
そろそろ時間です。緑灯が点きました!来ました^^
EF66133に引かれたシキが入線して、カマ出しで停車。


8863レ EF66133+シキ (ビデオからの画像)


ケツ打ち (ビデオからの画像)

あれっ?ヨが無いではないか!
どうやら稲沢で外したみたいです>.<
無事に入線撮影後、停車をケツ打ちして撤収です。19日の返しが楽しみですね^^
あとは米原から今晩の1レに乗務する友人が、大阪からの新快乗務で米原入りする為、すれ違いを見ようと思っていました^^
京都でてスグに友人が乗務する新快とすれ違いましたが、やっぱ夜のためにその勇姿は見れませんでした^^
そのまま帰宅しました。
当日お会いした皆様、お疲れ様でした。
また何処かでお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2008年






inserted by FC2 system