2008年10月29日

HOME 撮影記TOP 2008年

 

DD51+大サロ(山陰本線) / DE10+大サロ(小浜線) / DE10貨物

 

今日は大サロがあるので、「艶々鉄々」管理人さんの尼さんと卓さんで出撃してきました。
始発過ぎの普電で待ち合わせ場所へ行き、合流後、車で山陰方面へ。
下山辺りからポイントを探しながらウロウロ。。。
安栖里〜立木で何とか撮れる場所を見つけ、一発目を撮りました。


9811レ DD511043+大サロ (ビデオからの画像)

その後、追っ掛けて舞鶴線内へ行き、再びポイントを探しながらウロウロ。。。
国道から撮れる場所を見つけ、二発目を撮りました。


9913レ DE101106+大サロ (ビデオからの画像)

もしかして三発目も間に合うかも?って事で加斗付近へ行き、三発目を撮りました。


9913レ DE101106+大サロ (ビデオからの画像)


パンしながら引いて (ビデオからの画像)

その後、過去に良い感じで撮れた十村〜大鳥羽の俯瞰ポイントを見に行きましたが、現在は全く撮れそうも無いので敦賀港へ行き、DE貨物を撮ることにして一路敦賀港へ。
途中の敦賀辺りでは雨〜。。。
昼飯を喰う為、敦賀駅近くのラーメン屋に入りラーメンを注文。(ラーメン美味かった^^)
店の方のご好意で、おにぎりをご馳走になりました^^
敦賀港近くはドン曇で雨の中、露出が全くない中をDE単回を撮る為にカメラを構えていましたが、単回は無く、いきなり貨物が来たのであわてて反対に構え直し撮影。


DE10+貨 (ビデオからの画像)

アングルがずれた中をなんとか撮り、そのまま帰宅。。。
安栖里〜立木ポイントでお会いした皆様、挨拶だけでしたがお疲れ様でした。
また何処かでお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2008年






inserted by FC2 system