2008年8月20日

HOME 撮影記TOP 2008年

 

DD51重連+チキ(工臨/紀勢線) / オーシャンアロー / 113系

 

今日は凸凸工臨を撮るので紀勢線へ。
天王寺で友達と待合わせ、まずは和歌山へ。
和歌山到着後、いつものようにホームの立ち喰いうどん屋で天ぷらうどんを食べました(あの100円おにぎりはヤッパ売っていませんでした。。。)
その後、1発目のポイントを探す為、837発の電車に乗りました。
途中デカ目と擦れ違った為、友達がそれも撮りたいと言ったので、取り合えず紀伊由良駅下車でポイントへ向かいましたが、微妙。。。
デカ目の113を撮り、続いて凸凸工臨もそのポイントで撮影しました。(やっぱ田辺以降の鉄橋で撮れば良かったぁ〜。。。)


113系デカ目 (ビデオからの画像)


「オーシャン」 (ビデオからの画像)


工9391レ DD51+DD51+チキ (ビデオからの画像)

撮影後は紀伊由良駅へ戻り記念マンを^^
後続の普電に乗り込み、2発目を撮る為に古座へ。
古座では俯瞰で撮る予定でしたが、行ってみれば木が邪魔で撮れない為、仕方なく曇る事を祈り鉄橋へ。。。
結局曇り良かったのですが、俯瞰で撮れず撃沈?です。。。


工9391レ DD51+DD51+チキ (ビデオからの画像)

撮影後は帰宅する為に古座駅へ向かい、電車が来るまで待ち、1804発の電車が来たので乗車。
その後事件はおこりました!
阪和線で異音を感知した為にダイヤが乱れてるとの事!遅れれば自宅まで帰れない。。。
最終的には日根野〜定時に戻り、予定通りに自宅へと帰り着きました^^
朝から一緒に行った皆様お疲れ様でした。
また、帰る時に一緒になった一般の女性の方&鉄の皆様、色々ありましたが大変お疲れ様でした。。。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2008年






inserted by FC2 system