2008年7月24日

HOME 撮影記TOP 2008年

 

583系(東海道線)

 

今日は583系ババ色が蒲郡まで出張との事で出撃してきました。
大阪駅で友達と待合わせをし、ロンチキ・ムン回をパスして一路、柏原へ。。。
伊吹山が出ていたら清滝踏切で撮影を予定していましたが、霞んで全く。。。
仕方なく前々回のTX撮影地、チョイ俯瞰へ行きました。
ババ色が来るのと同時に車も来てしまい、音声撃沈。。。


583系 (ビデオからの画像)

その後は近江長岡駅まで行き、電車に乗り米原へ。
返しまでかなり時間があったので、駅前マック&喫茶店へ。
その喫茶店では驚く事が!!
僕はアイスコーヒー、友達はコーラーを頼み、でてきたので友達のコーラーを少し貰おうと飲むと。。。
なんと!アイスコーヒーでした!
甘いコーラーと思って飲んだら苦いアイスコーヒーで撃沈。。。
取り替えてもらったのは言うまでもありません^^
時間潰しもしんどくなったので歩いてポイントへ行き待ちました。
数時間待ったところで友達が3人遣って来て、5人でマッタリと返しも撮影。


手前が陰ってしまい。。。 (ビデオからの画像)

撮影後は帰宅しました。
当日チョイ俯瞰&返しのポイントでご一緒しました皆様、メチャ暑い中お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2008年






inserted by FC2 system