2008年7月5日

HOME 撮影記TOP 2008年

 

EF6557貨物

 

今日は8866レで、ぶんぶく茶釜が下るとのことだったので出撃してきました。
何処へ行くか悩んだ末、一度行ってみたかった塩屋駅へ^^
カメラをセットして待っていると、約40分遅れ?で来ました。
しかし!後からも列車の音!!あ〜あ。。。


ここで被りました。あ〜あぁ。。。 (ビデオからの画像)


見えたのはココから! (ビデオからの画像)

先日の自衛隊輸送と全く同じ感じで被り、撃沈です。。。
いつも鉄行く前には必ずお風呂へ入り、身体や頭を洗い髭もちゃんと剃って身を清めてから^^行くんですが、先日と今日はシャワーだけで行ったので、もしや!それで。。。??
被ったので追っかけようかと思いましたが、気力が無く、即効で撤収しました。。。

 

HOME 撮影記TOP 2008年






inserted by FC2 system