2008年6月30日

HOME 撮影記TOP 2008年

 

自衛隊輸送(EF65/東海道線)

 

今日はぺフ1060で自衛隊輸送(9862レ)があるので出撃してきました。
最初は近江長岡辺りへ行こうと思っておりましたが、いざ大阪〜始発に乗り、京都〜も普電に乗り換えると。。。
眠りこくりまくり^^
先日からの寝不足の上、この日は全く寝ていない。。。
ふと起きると「栗東駅」。
サイドは弱いけど、もうここで良いや!って感じで即効下車しました。
対向ホームへ行くと既に一人の方が!
少しお話しをしながら待っていましたが、話の中で、ここは被る可能性があるとの事!
今から場所移動は出来ず、被らない事を祈りながら待ちました^^
おおぉ!下り線の向こうから普電のライトがぁ!
その後スグに草津駅を出発したぺフ1060のライトがぁ〜!


ここで被りました。あ〜あぁ。。。 (ビデオからの画像)


仕方なくカメラを振ってケツを! (ビデオからの画像)

久し振りのバッチリな被り!!
2007年1月28日以来かも?
また次回頑張ろうと思いつつも、ショックのまま通勤ラッシュに巻き込まれながら帰りました。。。
次回は8日に出撃しようかな!
栗東駅でお話しした方、お疲れ様でした^^
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2008年






inserted by FC2 system