2008年6月26日

HOME 撮影記TOP 2008年

 

EF65+14系(廃回/東海道線) / EF65+あすか(東海道線) / 雷鳥

 

今日は14系廃車回送(配7981レ)と「あすか」(回9942レ)があるので、廃回をメインに撮影に出かけました。
天気が良ければ上牧へ!っと思っていましたが、前日の予報は雨。。。
行き先を山崎に変更し、現地で友達と待ち合わせました。
当日、マズマズの天気。
上牧にしようか悩みましたが、結局は久し振りの山崎サントリー前へ。
「あすか」を見鉄!とも思いましたが、折角来たしで撮りました。


回9942レ EF651120+あすか (ビデオからの画像)

撮影後すぐさま反対の踏み切り手前にカメラをセット!
まずは「雷鳥」を撮影。


「雷鳥」 (ビデオからの画像)

その後、狭い中を僕と友達と、もう一人の方との3人で撮りました。


配7981レ EF651135+ロネ×3+ハネ×3 (ビデオからの画像)

譲り合ったつもりですが、手持ちで撮られてた方、ちゃんと撮れたんでしょうか?(聞くのを忘れてしまいました。。。)
友達はJRで、僕は阪急で帰宅しました。
○谷踏切でお会いしました方、お疲れ様でした^^
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2008年






inserted by FC2 system