2008年6月21日

HOME 撮影記TOP 2008年

 

DD51重連+チキ(工臨/東海道線)

 

今日は、凸凸+ロンチキ(工9884レ)を撮りに島本駅へ行って来ました。
晴れたら沿線で!っと思っていたんですが、やはりこの時期、中々。。。
大阪駅で友達と待合わせをし、出発です。
友達2人は茨木駅で下車、茨木外アンへ。。。
僕一人で島本駅へ行くと、京都の友達がいました^^
露出の上がらない中凸凸ロンチキを待っていると、遅れてやって来ました。


工9884レ DD511193+DD511109+チキ (ビデオからの画像)

やはり重連は迫力がありますね^^
6人程でマッタリと撮影が出来ました。
当日お会いした皆様、ドン曇りの中お疲れ様でした^^
露出が無く、NDフィルターを入れられないので、CCD特有のカスミがでていますが。。。
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2008年






inserted by FC2 system