2008年5月17日

HOME 撮影記TOP 2008年

 

DE10+チキ(草津工臨/東海道線)

 

今日は草津工臨を撮りに行ってきました。
大阪駅で友達数人と待合わせをして、新快速に乗り目的地へ。
まずは釣りをしながら暇つぶしを。。。
鳶がかなりの数きたので、魚の餌に持って来たパンの耳を投げ入れると、鳶が急降下してきて喰うではないか!!
周辺は鳶の撮影会状態になりました。


まずは鳶から^^ (ビデオからの画像)

鳥羽旅行へ行ったとき、昭和29年のゴジラが初めて上陸した町のホテルへ泊まった時に、そのホテルで鳶の餌付けショー?を遣ってたのを思い出しました^^
工臨が遣ってくる1時間前にポイントへ移動。
待つこと。。。
定時に草津工臨は遣ってきました。


8463レ DE101118+チキ (ビデオからの画像)

その後、別の場所で撮影していたのっぽ君と合流して撤収しました^^
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2008年






inserted by FC2 system