2008年5月3日

HOME 撮影記TOP 2008年

 

C56+12系(SL北びわこ)

 

今日は友達と「北び」を撮りに行ってきました。
大阪駅で待合わせをして、田村へ向かいました。
まずは田村〜長浜で9241レを撮りました。


9241レ C56160+12系 「北びわこ」 (ビデオからの画像)

撮影後は駅へ戻りました。
田村駅ではのっぽ君と合流し、3人で河毛へ向かいました。
北陸道バック(逆アン)で回9242レを撮影。


回9242レ EF65+12系+C56160 (ビデオからの画像)


こんな感じで被りました^^ (ビデオからの画像)

次に、9241レを撮る為、定番の北陸道バックへ行きました。
コンビニへ行ったりして時間潰しを。。。
9243レが遣って来たんですが、汽笛も早すぎ、煙もかなり少なめで。。


9243レ C56160+12系 「北びわこ」 (ビデオからの画像)


パンしてアップで (ビデオからの画像)

急いで駅へ戻り、坂田へ。
坂田駅北側で回9244レを撮影。


回9244レ EF65+12系+C56160 (ビデオからの画像)

撮影後はのんびり駅へ戻り、1605の新快に乗り帰宅しました。。。
回9244レを坂田駅北側で待ってる間、少しお話した方、お疲れ様でした^^
9243レをお花畑で撮った画像を見せて貰いましたが、良かったですよ!
また何処かでお会いしましたら宜しくです^^

 

HOME 撮影記TOP 2008年






inserted by FC2 system