2008年4月9日

HOME 撮影記TOP 2008年

 

きらきらうえつ(東海道線)

 

今日は「きらきらうえつ」(9515M)を撮る為に中庄付近へ行こうと思っていましたが、天気がもひとつスカッとしないので山科駅撮りにしました。
大阪駅で友達と待合わせ京都駅へ。
京都駅構内でカレーを食べ(美味しくなかった。。。)、別の友達と合流。
山科で「きらきら。。。」が来るまで時間潰し。。。
最終的に10人ぐらいが集まった中、「きらきら。。。」は来ました!


9515M きらきらうえつ (ビデオからの画像)

初めて見る「きらきら。。。」。
ちょっと気持ち悪い車体が走り抜け、僕は速攻で撤収しました。
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2008年






inserted by FC2 system