2008年3月28日

HOME 撮影記TOP 2008年

 

EF66+トワ編成(網干出場/山陽線) / EF65貨物

 

今日は、DF200とトワ網干出場を撮りに、友人4人で行きました。
尼崎駅で待合わせの後、友人の車に同乗させて貰い、まずは川重へ。
着くとピカピカのDFが停まっており、どう見てもカッコいいと言える代物ではなかったです>.<
凸が迎えに来て、連結後、程よい汽笛を鳴らし発車していきました。
次に66トワを撮る為、取り合えず魚住〜大久保間へ。
下見の後、英賀保〜はりま勝原〜網干間でポイントを探しながらウロウロ。
結局、網干〜はりま勝原でトワを待つ事にして、はりま勝原で合流した別の友人と共に5人で時間を潰しました。
ゆっくりとやってきたトワ、いきなり晴れだして露出オーバーになりましたが無事に撮影。


試6974レ EF6651+トワ編成 (ビデオからの画像)

その後、急いで魚住〜大久保のポイントへ。
かなり余裕で間に合い、再度66トワを撮影。


試6974レ EF6651+トワ編成 (ビデオからの画像)

ちょい微妙にエロ光?
その後、スグにやってくる岡機もついでに撮影。


75レ EF65+貨 (ビデオからの画像)

撮影後は近くのラーメン屋へ!
半ちゃんラーメンを食べたんですが、焼き飯が何とも言えない味で。。。
その後、車で送って貰い帰路に。。。
同行した皆様、お疲れ様でした。
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2008年






inserted by FC2 system