2008年2月17日

HOME 撮影記TOP 2008年

 

なは・あかつき送り込み

 

今日は雪景色の「北び」へ行こうと思っていましたが、飲み終わったのは朝の5時!
撃沈です。。。
雪景色の「北び」へ行きたかったなぁ〜。。。
で、夜は、友達が最後かもの回5124レに乗務するとの事なので、勇姿を撮影に京都駅へ行きました。
京都駅では久々の出雲号さんと偶然会い、ほんの少し喋っただけで僕は友人の勇姿を撮るので0番ホームの上り方へ移動。
北陸線が雪の為にダダ遅れ。。。
被りを心配していましたが、何とかサンダーが出てくれたので無事に撮れました。


回5124レ 「なは・あかつき」推回 (ビデオからの画像)


かっちょエエですよ〜^^ (ビデオからの画像)

次回は1レですね^^
大阪駅で頑張りまっせ^^
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2008年






inserted by FC2 system