2008年1月25日

HOME 撮影記TOP 2008年

 

DD51+24系(天理臨/桜井線) / エーデル

 

今日は友達三人で天理臨を撮りに行ってきました。
天理臨が2時間遅れてるのは分かってたんですが、それにしても来ない。。。
そこへエーデル登場。


エーデル (ビデオからの画像)

天理臨の定時スジから7時間待って、14時過ぎに帰ろうと駅へ行き電車を待ってると、反対側から来ましたDD51がぁ!
急いでポイントへ戻り回送を待ちました。
行きは見ただけでしたが、回送はなんとか撮れました。


天理臨の回送 (ビデオからの画像)

かなり遅れていた為に、追っかけで予定していた「なにわ」と「DE10工臨」が撮れませんでした>.<
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2008年






inserted by FC2 system