2007年10月29日

HOME 撮影記TOP 2007年

 

EF65+トワイライト(東海道線) / なは・あかつき / ふれあいSUN-IN / EF81貨物 / 他

 

今日はペフトワや北びわこ客回とかあるので、友達と出撃してきました。
朝一に出発して、まずは山崎で「きたぐに」の回送を撮影。


「きたぐに(回送)」 (ビデオからの画像)

続いて、一度この場所からサントリー前カーブを撮ってみたかったんで、このまま「なは・あかつき」も撮影。


32レ EF6648「なは・あかつき」 (ビデオからの画像)


指差確認もバッチリ (ビデオからの画像)

撮影後は安土へ行きポイントへ向かっていましたが、パーイチ貨物とエーデルに間に合わないので仕方なくこの場所で撮影。


EF81123+貨 (ビデオからの画像)


9911D エーデル×2 (ビデオからの画像)

次に「北びわこ」客車回送まで時間があるので、ゆっくりとポイントまで移動。
少し待ったとこで定時に通過して行きました。


回9917レ EF66+12系 (ビデオからの画像)

撮影後は、「ほのぼのSUN-IN+ふれあいSUN-IN」と「ペフトワ」のポイント探しです。
線路の反対側へ行きウロウロ。。。
取り合えず機材はセットしたまま、少し離れたポイントを見に行ったりしてのんびりしてたら。。。
向こうの方から怪しい車両が!
来たではないですか!「ほのぼのSUN-IN+ふれあいSUN-IN」がぁ!
急いでカメラの方へ行きビデオスタートしましたが、写っているのはここからで、撃沈でした。。。
時間を間違えていたと言う初歩的なミスでした。


回9946D ほのぼのSUN-IN+ふれあいSUN-IN (ビデオからの画像)

その後は先程ウロウロしてる時に見つけた場所で「ペフトワ」を待つ事に。。。
向こうから見えたので、ビデオスタート!
アップ〜引きの画面にしましたが、引きすぎて木が入ってしまいました^^


回9040レ EF651132+トワ編成×8 (ビデオからの画像)

撮影後は速攻で帰宅しました。
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2007年






inserted by FC2 system