2007年10月28日

HOME 撮影記TOP 2007年

 

EF65+トワイライト(山陽線) / なは・あかつき / EF65貨物 / EF66貨物 / 他

 

28日はペフトワがあるので塩屋〜須磨へ出撃してきました。
この時期、この場所で32レを撮ると防波堤の影が足回りにかかるのですが、どうせなら「なは・あかつき」から撮ろうと決定!
しかし、始発では間に合わないので前日の終電で行き現○。。。
須磨に着いてコンビニで弁当とおでんとビールを買い、一人で宴会^^
夜中ポイントで貨物の通過や2レ通過を見ながら時間潰し。。。
そんな中、鉄の方が来られ少しおしゃべりを。
そうこうしてる内に陽も上がり明るくなり、32レを待っていましたが一向に来ません。
定時になっても来ません。。。どうやらまた遅れてるようです。
このまま遅れると足元も綺麗に陽が当たるのでエエのですが、やっぱ遅れるのはねぇ〜。。。
いつくるかな?とか考えていたら来ました。
かなりの遅れで通過して行きました。


32レ EF6647「なは・あかつき」 (ビデオからの画像)

その後、ペフトワが来るまで「はくと」「ロクゴ貨物」「はまかぜ」等を撮り待っていました。


52D 「はくと」 (ビデオからの画像)


EF65114+貨 (ビデオからの画像)


2D 「はまかぜ」 (ビデオからの画像)


EF66119+貨 (ビデオからの画像)

そろそろ時間です。。。
来ました!ペフトワがぁ^^


回9034レ EF651126+トワ編成 (ビデオからの画像)

撮影後は速攻で帰宅しました。
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2007年






inserted by FC2 system