2007年9月23日

HOME 撮影記TOP 2007年

 

EF65+旅路(東海道線) / DD51+大サロ(東海道線)

 

今日は、まもなく終焉を迎える「旅路」の最後の来阪です。
始発で山崎へ行きましたが、既に凄い人でした。
サントリー前で撮る予定でしたが、現地○ヨ組のチ○○とか言う人が、まだ数人は入れるにもかかわらず、「俺ら○ヨしてるし入らんといて!」とか訳の分からん事を言ってくるし、鬱陶しいから百山へ行きました。
ところが!この場所は限界で、中には線路ギリギリまでゲバを立ててる人がいました。
これは「ヤバイんちゃうん?」とか不安に思いつつ一つ手前の踏切へ。
何とかセット完了で、後は「旅路」を待つばかり!
その時、不安は的中しました。
貨物が徐行。。。
(あとで聞いたところによると、線路内に鉄が立ち入り、緊急停車したとの事でした)
その為に快速も速度を落とし、本来なら快速の後に来るはずの「旅路」が並走してきました。撃沈>.<


9314レ EF651134+旅路 (ビデオからの画像)

夜の返しまで時間があるため、大サロを撮って時間潰し(たいして潰せませんでしたが^^)


回9942レ DD511109+大サロ (ビデオからの画像)

待つ事。。。数時間。。。
パニッてる大阪駅に「旅路」は定刻にやって来ました!
罵声の飛び交う中、撃沈で撮影しました。


9315レ EF651134+旅路 (ビデオからの画像)

当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2007年






inserted by FC2 system