2007年9月10日

HOME 撮影記TOP 2007年

 

EF58+チキ(飯田工臨・飯田線)

 

今日は、ゴハチ150単回をパスして飯田工臨へ。
まずは東上で降りポイント探しました。
この日はカンカン照りでメチャ暑かった>.<
良い感じの場所を見つけたので、工臨が来るまで時間潰しです。
かなり時間があったので、駅近くの「うどん屋」へ入り定食を食べました(うどんが結構美味かった^^)
店を出て少ししたら雲行きがぁ〜。。。
時折薄日が差していたので大した心配もしませんでしたが、その内に。。。
ポイントに着き、セッティング終了と同時にドン曇りになり、雨がポツポツと。。。
すると!いきなりドシャ降りにぃ。。。
もう最悪です!
時間になってもゴハチは来ない!雨は酷く降るばかり!
中々来ないので友達と電話で話してる時、いきなり凄いスピードで遣って来ました!
急いで電話を地面に捨て何とか撮れましたが、まさかこんなにスピードが速いとは思いもしませんでした!
カメラにかけていたビニール袋をちゃんと取ったと思ったら、画面の隅に少し写っていました>.<


EF58157+チキ (ビデオからの画像)

撮影後はスグに撤収。
大阪まで無事に帰ってきました。
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2007年






inserted by FC2 system