2007年5月1日

HOME 撮影記TOP 2007年

 

DE10+岡サロ+DE10(岡山県内一周号) / キハ58・65 / キハ47 / DE50 / 他

 

今日は、岡山県内一周号があるので友人数人で出撃してきました。
まずは大阪駅前から高速バスに乗り津山へと。。。
しかしバスは嫌い。。。なんか狭い空間に閉じ込められてる感じがする>.<
やっとの事で津山着。
機関区の方には、津山から先頭になるDE10が看を付けて停まってました。その横にはキハ58・65。
駅で少し時間を潰し、追いかけていく津山線側のポイントを探しながら、姫新線・院庄寄りのポイントへ向かいました。
ポイントに付き弁当を食べながら時間潰し。。。
すると同業の方が数人来たんで一緒に喋りながら。。。
「 後のマンション邪魔だね。」「ベルディング爆破!」とか冗談を言いながら待っていました。
まずはキハ47。


9860D (ビデオからの画像)

そろそろと思ったとき、県内一周号は来ました^^


9846レ DE101151+岡サロ×4 (ビデオからの画像)

無事に撮影後は、津山線・津山口〜佐良山のポイントへ向かいました。
キハ47を撮影。


955D (ビデオからの画像)

その後、来ました!PP岡サロがぁ^^
アングルはかなりスカッてしまいましたが、まぁ〜良いか。。。


9927レ DE101147+岡サロ×4+DE101151 (ビデオからの画像)


パンしながら引いて (ビデオからの画像)

その後はキハを2本撮影。


957D (ビデオからの画像)


901D (ビデオからの画像)

津山機関区へ向かいます。。。
ここでは許可を貰い、職員さんに案内されてDE501やキハ58・65等を撮りました。


DE501 (ビデオからの画像)


キハ65 (ビデオからの画像)


キハ65 (ビデオからの画像)


キハ65とキハ47 (ビデオからの画像)


キハ47 (ビデオからの画像)


キハ58 (ビデオからの画像)


キハ58 (ビデオからの画像)

撮影後はバスの時間が迫っていたので急いで駅前へ行き、高速バスに乗り大阪へ帰ってきました。
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
また何処かでお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2007年






inserted by FC2 system