2007年4月8〜9日

HOME 撮影記TOP 2007年

 

DE10+きのくにシーサイド / オーシャンアロー / くろしお / 南紀 / キハ58

 

8日
今日は18きっぷ消化の為、紀勢線へ。(18きっぷ消化でやたら紀勢線へ行ってるような気がぁ。。。?)
まずは岩代まで行き、切目側へポイント探し。。。
たいした場所も無かったので仕方なくここで51Mを。。。


51M 「スーパーくろしお」 (ビデオからの画像)

次に南部寄りの展望台俯瞰ポイント手前の梅林から55Mと「きのくにシーサイド」を撮影。


55M 「オーシャンアロー」 (ビデオからの画像)


9921レ DE101152+きのくにシーサイド (ビデオからの画像)

撮影後、急いで駅へ戻り朝来へ向かいました。
紀伊新庄〜朝来で「くろしお」「きのくにシーサイド」回送を撮影。


2065M 「くろしお」 (ビデオからの画像)


回9922レ DE101152+きのくにシーサイド (ビデオからの画像)

次に、カーブの反対の民家の方に許可を貰い、庭から「きのくにシーサイド」返しを撮りました。


9922レ DE101152+きのくにシーサイド (ビデオからの画像)

その後は紀伊佐野まで行き、知り合いの家に泊めてもらいました。

9日
朝起きて何処へ行こうか考えた末、以前デフを撮った事のある波田須方面へ行く事にして出発!
新鹿を超えて二木島下車。。。
海を見ながらあたりをウロウロ。。。
波田須へ行く事にして、気動車に乗りました。
波田須に着いてポイント到着後、反対からディーゼルのカマ音がして、何かな〜?と思い待ってると。。。
なんと!なんと!!あの噂の凸凸貨物ではないか!!!
最初は紀勢東線へ来るのは予定していなかったので、すっかり忘れておりました。。。
反対に構えていたので思いっきり見鉄です...
そのままその場所で3004Dを撮影。


3004D 「南紀」 (ビデオからの画像)

その後、反対側へ行き327Dと3001Dを撮影。


327D キハ58 (ビデオからの画像)


3001D 「南紀」 (ビデオからの画像)

撮影後、駅へ戻りまずは新宮へ。。。
ここから大阪までの長い旅が始まります。。。
普電を乗り継いで大阪へ帰ってきたのは夜も遅い時間でした^^

 

HOME 撮影記TOP 2007年






inserted by FC2 system