2007年4月5日

HOME 撮影記TOP 2007年

 

EF65+なは・あかつき編成(推回) / EF65+14系 / EF66+12系 / 日本海 / 雷鳥 / 他

 

今日は友人の機関士○○君が、ムーン客車返却回送を向(操)〜宮(操)に乗務するとの事で出撃してきました。
山崎の阪急×へ着くと、その機関士さんからメールが。。。
「ムーン客車返却回送前に「なは・あかつき」の推回を向(操)まで持って行くけど、ロクロク不調の為にぺフで代走するよ」との事。
急いで向日町駅へ行きます!と言い、急いで向日町駅へ。
駅へ着いて機材セットしてスグにやってきました。
僕を見つけてくれて、減灯&汽笛がポ〜、ポッ!ありがとうございました。


回5123レ EF651128+なは・あかつき編成+EF66 (ビデオからの画像)

撮影後は急いで阪急×に戻り、客回を待っていました。。。
すると、名神×あたりから汽笛が激しく鳴っております^^
これは来た合図だな!っと思いビデオスタート!
減灯&カーブに差し掛かると同時に汽笛がポ〜、ポッ!手で挨拶!ありがとうございます^^


回9925レ EF651128+14系 (ビデオからの画像)


友人の○○くん^^ (ビデオからの画像)

撮影後はダラダラと「雷鳥」や貨物を撮影。


4016M 「雷鳥」 (ビデオからの画像)


EF66113+貨 (ビデオからの画像)

次にサントリー前へ行き、ロクロクホキを撮りました。


EF510-5+貨 (ビデオからの画像)


配7980レ EF6643+ホキ (ビデオからの画像)

撮影後は大阪駅へ行きました。
12系の回送まで時間があるので、まずは「雷鳥」を撮影。


4037M 「雷鳥」 (ビデオからの画像)

次に「日本海」を撮り時間潰しを。。。
「日本海」撮影時には、撮影中にもかかわらず、いきなり鉄がファインダーに入り撃沈。。。
自分さえ良ければ!って言う自己中心的なヤツは大っ嫌い!!


4001レ EF81106「日本海」 (ビデオからの画像)


撮影中に入ってきた鉄! (ビデオからの画像)

その後、無事に12系回送を撮り、即効で撤収しました^^


回9302レ EF6645+12系×4 (ビデオからの画像)

当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2007年






inserted by FC2 system