2007年4月3日

HOME 撮影記TOP 2007年

 

EF651118銀河

 

今日は1118号機牽引102レを撮影するため、大阪駅へバルブに行きました。
ってか、ビデオだからバルブとは言わないけど。。。^^
まずは入線を撮影。
停車も撮影。


102レ EF651118「銀河」 (ビデオからの画像)

発車も撮ろうとビデオを回していましたが、定刻になっても中々発車しない。。。
その内に機関士さんが降りて来てしまい。。。


機関士さんがホームへ降りました (ビデオからの画像)

どうしたのかな?って思っていると、再び乗り込み発車!


無事に発車です (ビデオからの画像)

たしか車両内で揉め事があったとかで、数分遅れての発車となりました。
無事に撮影後は帰宅しました^^
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
また何処かでお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2007年






inserted by FC2 system