2007年3月26日

HOME 撮影記TOP 2007年

 

EF651118銀河

 

今日は友人が1118号機銀河に乗務するので出撃して来ました。
パニるだろうと思い早めに大阪駅へ。。。
大阪に着くと既に数人が!
友達と話しをして時間潰しをしているその時、乗務予定の友人○○君から「銀河入線の前に単機がある」とのメールが。。。
そうです!あの、11番線入線で銀河と被る魔の単機です!
僕は友人メインで撮る予定だったのでさほど影響は無いけど、それでも。。。
案の定11番線に単機がきました。。。
数分後、102レは減灯&汽笛を鳴らしながら入線してきました^^


102レ 1118号機「銀河」入線 (ビデオからの画像)

停車を撮り、そろそろ発車なんで友人に挨拶後、ビデオ再スタート。


1118号機と記念マン? (ビデオからの画像)


計器類よし!! (ビデオからの画像)


前方よし? (ビデオからの画像)

発車の時、なが〜い汽笛&去り行くなが〜い汽笛が旅情を感じさせると共に夜行列車の雰囲気があり、感動さえ覚えました^^
○○くん、ありがとうございました。


友人の勇姿! (ビデオからの画像)


米原までお気をつけて! (ビデオからの画像)

撮影後は撤収しました^^
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
また何処かでお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2007年






inserted by FC2 system