2007年3月13日

HOME 撮影記TOP 2007年

 

E233系甲種(EF66・東海道線) / エーデルリゾート / 雷鳥 / EF81貨物 / EF66貨物 / 他

 

今日は「エーデル&リゾート」×4と、甲種を撮りに出撃しました。
まずは田村〜長浜へ行き待っていると、パーイチ貨物が来たので撮影。


EF81501+貨 (ビデオからの画像)

次に「エーデル」を撮影。
米原への回送は、線路の反対からサイドを。


9213D 「エーデル&リゾート」 (ビデオからの画像)

続いて長浜への回送は、田村でてスグのグニャへ行き撮影。


回9224D 「エーデル&リゾート」 (ビデオからの画像)

急いで田村駅へ行き、新快速に乗って山崎駅へ。。。
まだ時間があったので「雷鳥」や貨物を撮って待つ事に。。。


回??M 「雷鳥」 (ビデオからの画像)


EF6629+貨 (ビデオからの画像)


EF510-7+貨 (ビデオからの画像)

ふと不安がぁ〜。。。ここでのこの甲種はよく被られるので少し心配になって来ましたが、今更移動は出来ません。
祈りながら待ちました。。。
上り列車線の緑灯が点くと同時に下り電車線も。。。
あれれっ!とか思ってたら、案の定、被っちゃいました^^


9866レ EF66+E233系×10 (ビデオからの画像)

気を落としながら撤収しました。。。
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
また何処かでお会いした時は宜しくお願いします。

 

HOME 撮影記TOP 2007年






inserted by FC2 system