2007年3月6日

HOME 撮影記TOP 2007年

 

キハ28・58 / 銀河 / なは・あかつき / 雷鳥 / EF65貨物 / かにカニはまかぜ / 他

 

今日は1日の返しのキハ28・58を撮りに出撃してきました。
阪急大山崎駅から急いで歩いて名神×へ。。。急がないと「銀河」には間に合わないんです。。。
まずは101レを何とか間に合い撮影。


101レ EF651111「銀河」 (ビデオからの画像)

次に阪急×まで行き「かにカニ」回送、「なは・あかつき」を撮影。


回9051 「かにカニはまかぜ」 (ビデオからの画像)


32レ EF6653「なは・あかつき」 (ビデオからの画像)


パンしながら引いて (ビデオからの画像)

撮影後、サントリー前へ。。。
サントリー前では「雷鳥」や貨物を撮り待っていました。


4009M 「雷鳥」 (ビデオからの画像)


EF210-901+貨」 (ビデオからの画像)


EF200-16+貨 (ビデオからの画像)


EF210-11+貨 (ビデオからの画像)


配1974レ EF651033+貨 (ビデオからの画像)

キハ28・58が来る30分以上前。。。踏切の辺りが何か変です。。。
人や車がごった返してるではないか!
あれっ?っと思い見ていると、踏切がさっきから開いていないではないか!!
列車が来ないのに開かない。。。故障です>.<
人だかりができ、ざわついているのでビデオの音声に入ります。。。(心の中では、駅よりにある恐怖のトンネルを通れば良いのにぃ〜とか思ってました)
踏み切り故障で「雷鳥」や貨物もチンタラチンタラ走ってきました。
列車線を走行する列車の中にはカーブで停まるものも。。。


EF200-19+貨 (ビデオからの画像)


EF210-7+貨 (ビデオからの画像)


回3020M 「北近畿」 (ビデオからの画像)


485系×9 (ビデオからの画像)

そうこうしてる内にキハ28・58はチンタラ通過していきました。。。
音声はざわつき音が入って撃沈です。。。


9537D キハ28・58 (ビデオからの画像)

キハ28・58が通過後、遮断機は上がりました^^(因みに30分以上も閉まってました)
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
また何処かでお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2007年






inserted by FC2 system