2007年3月1日

HOME 撮影記TOP 2007年

 

キハ28・58 / トワイライト / 雷鳥 / EF81貨物 / サンダーバード

 

今日はキハ28・58が走るとの事で出撃してきました。
何処へ行こうか迷った末、新疋田へ行く事に。。。
新疋田カーブに着き待っていると、徐々に人が増えましたがパニるまではいかなかったです。


9524D キハ28・58 (ビデオからの画像)


パンして (ビデオからの画像)


思いっきり引いて (ビデオからの画像)

撮影後はスグに駅へ行き停を撮り、発車も撮っていると後から雷鳥が!


9524D 発車しました (ビデオからの画像)


9524Dと4005M すれ違い (ビデオからの画像)

国鉄色同士のすれ違いですが、パノじゃなかったらもっと良かったんですがぁ〜。。。
しかし、すれ違いがわかってたらもっと後ろから撮ったんだけどぉ〜。。。残念>.<
その後「雷鳥」「トワ」「サンダー」にパーイチ貨物も撮り撤収しました^^


4016M 「雷鳥」 (ビデオからの画像)


8002レ EF81103「トワイライトEXP」 (ビデオからの画像)


3092レ EF8122+貨 (ビデオからの画像)


4019M 「サンダーバード」 (ビデオからの画像)

当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
また何処かでお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2007年






inserted by FC2 system