2007年2月21日

HOME 撮影記TOP 2007年

 

EF651118(銀河) / 日本海

 

今日の「銀河」は1118号機なので、大阪駅へ行ってきました。
いつも凄い人なので早めに行きました。
まずは「日本海」を撮影。。。


4003レ EF8148「日本海」 (ビデオからの画像)

撮影後に連絡があり、今日は魔の単回があるとの事!
それを聞いて帰った人も。。。
理由は、11番に単回が入線、銀河を目隠しするからなんです。。。
僕はビデオなんで発車若しくは入線だけでも撮るつもりでそのまま待機^^
11番線に来ました!魔の単回が!
あれれれれっ??詳しくは書けませんが。。。
画像を見てもらったら分かりますが、こんな事もあるんですね^^


102レ ペフ1118「銀河」と単回 ペフ1133 (ビデオからの画像)


102レ ペフ1118「銀河」とペフ1133と撮影者達 (ビデオからの画像)

単回の機関士さんは、鉄の方?
単回があったから人が少なく、ノンビリと撮影できました^^
撮影後は即効で撤収しました>.<
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
また何処かでお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2007年






inserted by FC2 system