2007年1月18〜19日

HOME 撮影記TOP 2007年

 

オーシャンアロー / くろしお / 105系

 

18日
今日も18きっぷの消化の為、紀勢線へ行ってきました。
まずは串本から。。。
以前(国鉄時代^^)行った場所に行きましたが、今では撮れなかったので下から「オーシャン」「Sくろしお」を。。。


72M 「オーシャンアロー」 (ビデオからの画像)


63M 「Sくろしお」 (ビデオからの画像)

駅へ戻る途中で「くろしお」を撮影。


76M 「くろしお」 (ビデオからの画像)

撮影後は温泉に入り新宮方面へ。。。
この夜は知り合いの家に泊めてもらいグッスリと寝ました^^

19日
寝すぎてしまい、朝は湯川まで車で送ってもらいました。
まずは湯川駅の横にある鉄橋で「Sくろしお」を撮影。


66M 「Sくろしお」 (ビデオからの画像)

撮影後、紀伊田原へ向かいました。
紀伊田原〜古座で「オーシャン」「Sくろしお」を撮影。


55M 「オーシャンアロー」 (ビデオからの画像)


引きながらパンして (ビデオからの画像)


72M 「オーシャンアロー」 (ビデオからの画像)


59M 「Sくろしお」 (ビデオからの画像)

撮影後はバスに乗って古座駅へ。。。
古座川の鉄橋で普電と「Sくろしお」を撮影。


2336M 105系 (ビデオからの画像)


80M 「Sくろしお」 (ビデオからの画像)

古座駅から普電を乗り継いで帰ってきました。
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
また何処かでお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2007年






inserted by FC2 system