10月1日

HOME 撮影記TOP 2006年

 

DD51+大サロ(山陰線・東海道線) / 381系(神領車) / はしだて / きのさき / 他

 

今日は大サロを撮りに、友達と山陰線へ行って来ました。
千代川駅で電車を降り、近くのコンビニで食料を買い込みポイントへ。
機材をセットし、弁当を喰いながら、まずは特急を二本撮影。


3042M 「まいづる+たんば」 (ビデオからの画像)


3062M 「はしだて」 (ビデオからの画像)

小雨が降ったり止んだりする中、特急を撮影。


5091M 「たんば+まいづる」 (ビデオからの画像)


5042M 「まいづる+きのさき」 (ビデオからの画像)

雨がけっこう降ってきました。。。
追っ掛け隊も到着し、大サロが間もなく来るのが予想されます!
その時!
踏切が鳴り、雨の中を大サロが通過して行きました。。。


9832レ DD51+大サロ (ビデオからの画像)

鉄をやめてる時、天橋立へ行く時に「タンゴエクスプローラー」で乗車した「タンゴディスカバリー」を撮影。
この車両、まぁまぁ好きです^^


3002D 「タンゴディスカバリー」 (ビデオからの画像)

撮影後は雨の中を千代川駅まで戻り、京都へ。。。
京都でもかなり雨が降っています。。。
雨なので京都駅で撮る事にし、待っていると。。。


9943レ DD51+大サロ (ビデオからの画像)

何とか撮影し、ホームを移動して381系を撮影^^


9446M 381系 (ビデオからの画像)

このブッサイクな車両は初撮影です。
「はくと」が入線なので並びで^^


9446M 381系 と 58D 「はくと」 (ビデオからの画像)

並び〜9446M発車を撮りました^^
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2006年






inserted by FC2 system