9月3日

HOME 撮影記TOP 2006年

 

EF81+岡サロ(東海道線) / なは・あかつき / 日本海 / 銀河 / おわら / きたぐに

 

今日は、昨日の岡サロの返しです。
友達と塚本駅へ行ってきました。
まずはこの時期恒例の「おわら」回送を撮影。


回9024D 「おわら」 (ビデオからの画像)

次に、「きたぐに」の宮操への回送を撮影。


回502M 「きたぐに」 (ビデオからの画像)

岡サロを待ちます。。。
鉄橋を渡ってくる音がして、岡サロが見えました。


9512レ EF81114+岡サロ (ビデオからの画像)

やっぱ客レは良いですね^^
でも、このカマの色は頂けない。。。
次にホームの神戸寄りへ移動して、「なは・あかつき」を撮影。


32レ EF6643「なは・あかつき」 (ビデオからの画像)

下り線ホームへ移動し、「日本海」を撮影。


回4002レ EF81106「日本海」 (ビデオからの画像)

最後は「銀河」です。


101レ EF65「銀河」 (ビデオからの画像)

以前はゴハチに20系と言う美しい編成美で走ってた「銀河」も、PFはね。。。
PFほど不細工なカマは無い。。。
撮影後、大阪駅構内の喫茶店でモーニングを食べて帰宅しました。
当日お会いした皆様、お話しした皆様、お疲れ様でした。
またお会いした時は宜しくお願いします^^

 

HOME 撮影記TOP 2006年






inserted by FC2 system