動 画 館 01

01〜20トップ HOME

 

業務用DVCAMで撮った物を、画質をかなり落としてUPしています。
2010年7月以降は業務用フルHDカメラで撮影していますので、HD動画館にUPしています。

 

8015M「雷鳥」 489系
新疋田駅

台風なみの強風で、カメラが飛ばされそうになりながら撮影していました。
(2006年10月7日)

9215レ EF81+わくわく団らん
木ノ本〜余呉

強風もだいぶマシになりました。
(2006年10月7日)

「やくも」 381系
伯備線

伯備線で撮影した「やくも」4カットです。
(2007年1月13日)

9831レ DD51+大サロ
石蟹〜新見

大社臨、微妙な天気の中を通過していきました。
(2007年1月13日)

EF641047+貨
石蟹〜新見

大社臨の合間にやって来た貨物。
(2007年1月13日)

4031M 「サンライズ出雲」
石蟹〜新見

好きになれないこの車両。。。
(2007年1月13日)

9833レ EF64+岡サロ
石蟹〜新見

大社臨二本めは岡サロ。
(2007年1月13日)

9812レ
DD51+シュプール&リゾート
方谷〜備中川面

汽笛を鳴らしてくれました。
(2007年1月13日)

3084レ EF641047+貨
備中川面〜木野山

こういう鉄橋は好きです。
(2007年1月13日)

9241レ
C571+12系 「SLきたびわこ」
河毛〜高月

やはりC57の方が良いですね
(2007年2月3日)

 

01〜20トップ HOME






inserted by FC2 system