ご案内

HOME

当ページについて

○当ページ「関西撮鉄協同組合(仮称)」は、管理人「ティがっち」が鉄道系を扱って個人で運営しているHPです。
○鉄道会社などとは一切関係ありませんので、現場へのお問い合わせは絶対にご遠慮下さい。
○このHPにある画像はすべて、如何なる場合でも無断転載・使用を禁止しております。
○リンク切れ等ありましたら、申し訳ありませんがメールか掲示板の方からお知らせ下さい。

掲示板について

○HNは固定とし、毎回HNが変わる、「通りすがり」「匿名希望」「名無し」の様なHNの使用は禁止。
○管理人が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷する記事は予告なく削除することがあります。
○許可も無く他人のHPから画像を持ってきてこちらに投稿した場合は、管理人が同じ画像を発見次第削除致します。
○また、管理人が不適切と判断する画像の投稿も同様です。
○アダルトサイト関係・出会い系サイト・薬品等の宣伝禁止。
○また、ご自身のHPやイベントの宣伝も基本的に禁止です。
宣伝される方は一度メールでご相談下さい。内容によっては許可致します。

写真館について

○分類に付きましては、基本はカマ別・列車名別で掲載していますが、列車名の不明分に関しましては、カマ牽引の場合はそれぞれのカマの所に、気動車・電車に関しましては形式別に掲載しています。
○形式違い等ありましたら、申し訳ありませんがメールか掲示板の方からお知らせ下さい。
○国鉄時代の使用フイルムは、カラーはKR(一部にネガもあります)、モノクロはコダック5062・5063を使用しています。
○国鉄時代の画像右上には撮影日、左上にはUPした日にちを記載しています。
○このHPにある画像はすべて、如何なる場合でも無断転載・使用を禁止しております。
○リンク切れ等ありましたら、申し訳ありませんがメールか掲示板の方からお知らせ下さい。

リンクについて

○当ページはリンクフリーですが、相互リンクご希望の場合は、「掲示板」からお知らせ頂くか、若しくは「お問い合わせ」のメルアドへご連絡をお願いします。
○鉄道関連サイト以外からのリンクは、基本的にお断りします。
○長期間リンク切れで連絡が無い場合は削除いたします。
○相互リンクで、相手のリンクにこちらへのリンクがない場合でも削除いたします。
○管理人の判断により、以下のような場合は相互リンクをお断りさせて頂く場合が御座いますがご了承願います。
更新がなかなかされず、殆どほったらかし状態のサイト。
邪画像ばかりのサイト。

以上、宜しくお願い致します。

 

HOME



 

inserted by FC2 system